訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

元気ママ更新しています(*´з`) → 甘え上手な息子


おばけ1

おばけ2

おばけ3

おばけ4

おばけ5

おばけ6
これでオバケも怖くないね!!

怖くない・・・?

怖くないかな??(笑)

雨風がしのげる・・・?

たろちゃんの優しさが身にしみます(*´;ω;`)ウゥゥ

ちょっとしたナイト気分なんですかね~♪


☆コメントありが㌧☆

まま家総本家さん→ どんどん賢くなってきて、敵わなくなってきた(笑)

あおちゃんさん→ どこまで甘えさせていいのかわからん(笑)スイーツ我慢
頑張ろうね(*´Д`)

ふーさん→ めっちゃ楽しかったですよ!!ぜひぜひ大阪に行ってくださいね~!
本当に食べ過ぎましたよ(笑)家に帰ってから体重計は避けてました(´・ω・`)
たこ焼き美味しかったですよ!←しつこい。

きーあすママさん→ 毎回コメント記事ごとにありがとうございます♡めっちゃ嬉しいです♡
番外編ですね!今の書きたいのが終わったら、きーあすママさんのために書こう!(笑)
恐竜化の兄弟とか恐ろしすぎる・・・。家が壊れそうですな('Д')




読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875