訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

お待たせいたしました。

大阪旅行記最後です。

他にも書きたいネタがたまってしまって

ちょっと急ぎ足で書かせていただきます(笑)

大阪旅行記① 
大阪旅行記②
大阪旅行記③ 
大阪旅行記④
↑ こちらから宜しくお願いします!


なーみんちゃんとの再会で

再びダイエットを決意したはずのUSJで

なぜか
大阪5
目につくままに食べまくりました(笑)

とりあえず旅行なので

お財布の紐はゆるゆる設定(*´Д`)

肉やらポップコーンやらを楽しみました!

ダイエットどこいった('Д')


夕方までUSJを楽しみ

徒歩でホテルまで移動。

今回泊ったのはホテル京阪ユニバーサルタワーホテル。

USJから徒歩でホテルに行けるって

子ども連れにはありがたいですね(*'▽')
大阪6
(この構図で誰のパクリかわかった方はあの方の大ファンです 笑)

空きがあったりすると、無料でグレードアップしてくれるとか

初めてだったんですけど・・・。

意外にあるんですね(*´ω`)

エレベーターで上の上まで移動したんですが
大阪8
密室に日本人がいない。

(たろとへーさんはちょっと先に部屋に移動)

今、エレベーターとまったら

本当に精神的に死にそうって思ってました(笑)

洋室のお部屋だったので

二つのベッドをくっつけてもらい

ベビーカードでたろの転落防止。

事前にホテルに電話すると色々と準備してもらえますよ!

とりあえず・・・ホテルは最高だった!!


2日目の旅行の流れは

天王寺動物園 
600円で借りれる動物カート借りれば良かったと後悔。
けっこう広いので抱っこ地獄になる可能性が。

昼食 元祖串カツ だるま
大阪7
 ↓
 通天閣
写真を二回撮られて買わされそうになる(笑)
大阪の方はノリがいいので、つい買いそうになります。
(一枚買いました・・・たしか1200円?)
 ↓
 帰る

といった感じ。

いきなりまとめる(笑)
大阪9
ちょいと大阪の街で

お行儀の悪いことをしてしまいました(;^ω^)

どうしてもたこ焼き諦められんかった!!

にしても大阪のたこ焼き安くてうまいっすね!♡

大分の半額の値段でした。(550円が当たり前)

2日目も色々と書きたいことがあったのですが

あまりにも長くなりそうなので

ここらへんで終わります!! 

まとめてみると、本当に食べてばっかでした(*´з`)

長々と大阪旅行記にお付き合いいただきまして

本当に感謝です!

また次の記事で( ´Д`)ノ~バイバイ
 

☆コメントありが㌧☆

きーあすママさん→  もち麦美味しいでしょ!!あれなら続けられるって感じです。
お財布と相談しなきゃいけないですけど♡

あおちゃんさん→ 頑張ってるでしょ!!うへへ。あおちゃんさんは頑張ってるかな~(・∀・)ニヤニヤ

もものはなさん→ お腹大丈夫ですか??体調崩すといかに健康が幸せか気づきますよね(;^ω^)
いきなり痩せた時の戻り方って・・・なんであんな早いんだろう(笑)

ecosukeさん→ 子どもが小さいときってトイレも困りますよね。でもわたしは泣いてても
トイレには行ってました!!トイレって頑張れば3分もかからないので、自分の体のためにも
トイレ行ってくださいね!子どもって少し泣いてても大丈夫なもんです(*´ω`)
もちろん安全は確保してから。トイレに行くときは見える位置に子ども置いておくのが
おススメです(笑)

百合奈ちゃん→ 褒めて、褒めてくれー!!(*'ω'*)ここから頑張って継続せねば!




読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875