訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

大阪旅行記もまとまっていないのに

ダイエット企画話をぶち込んでしまってすんません!!

明日必ずアップします(m´・ω・`)m ゴメン…


ダイエット企画①
ダイエット企画② 
ダイエット企画③   
↑ こちらから見ていただけると嬉しいです!

4月の中旬からダイエットを始めたので

約1ヶ月でどれくらい痩せたかを報告させていただきます!




結果は―



image
66.8㌔ → 64.9㌔ -1.9㌔

おおおおお('Д')

ちゃんと減ってるぅ!!

劇的ではないですが(笑)


1ヶ月継続していたことは

・お風呂上りに麺棒でセルライトマッサージ
・踏み台昇降15分
・21時以降の飲食を我慢する
・水分を多めにとる

これらを毎日意識して行っていました。

自分で言うのもなんですが

全体的に少しずつスッキリしてきた(予感)がします(*´з`)


全体的なバランスを見るためにも

ダイエットスタート時に写真を撮っております・・・。

ちょっと載せますので

わたしの体を見てもいいよー!って方だけ

お進みください((((oノ´3`)ノ








宜しいですか!





ダイエット 一ヶ月1


ダイエット 一ヶ月2
エステ行ったあとの写真なので

若干スッキリしてますが(笑)

年末にまた写真を撮って比較したいと思います('ω')


どうしてこんなにも自分のだらしない体を

ブログに載せるかというと・・・

自分への戒めでございます。

究極のデブおにぎりは

ここまでしないと重い腰が上がらず(;´・ω・)

優しい読者様に何を見せてるんだ!って思いますが

頑張りますので、温かい目で見守っていただけると

本当に嬉しいです!


それから みーすけ氏 (ねこたぬの絵日記)から

教えていただいたこの商品を・・・。
image
即購入しました(笑)

お小遣いダイエットに使いまくり(;^ω^)

ヤフオクで半額で手に入った

アセチノ スリムタップ グランデ(*´Д`)

モミモミマシーンです!

まだ効果はわからないんですが

みーすけさんがおススメしてくれたんで

買っちゃいました!

教えてくださってありがとうございます♡

また効果あったら報告します!!


☆コメントありが㌧☆

まま家総本家さん→ うつして治るって(笑)旦那さん、なかなかやるなあ(*'ω'*)
そうそう、休み全部体調悪いってツラいよね…

ecosukeさん→ おおお!めっちゃ読んでくださってる(´;ω;`)ウゥゥ ありがとうございます!
離乳食はあんまり苦労した覚えがないんですが、最近ちょっと食べムラがあって
困ってます。また詳しく記事にしますね!旅行中は現地調達ですみました!
旅行中はテンション上がって、いっぱい食べてくれました~(笑)

あおちゃんさん→ そうそう!黄砂が原因ってのも考えられますね!でももうへーさんの
せいにしたから、気にしない!(*´Д`)湯布院しっぽりいいよねえ♡温泉三昧じゃ!

百合奈ちゃん→ なんでだろ・・・。誰か子どもを見てくれるって言う意識があるのかなー?

きーあすママさん→ ジョーズは本当に音が大きいのでビビりますよ(笑)あとちょっと!
楽しみですね(*´з`) 体調はよくなりましたか??薬飲めないってツラいですよね(;'∀')
はよ良くなるように祈っております♡




読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875