訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

マスク1

マスク2

マスク3

マスク4
見事にうつってるYO!!

マスクをかたくなに拒んだ結果

わいに菌がうつりました(*´Д`)

熱とか体がダルイ~とかはないんだけど

鼻水と乾いた咳が出ます。

朝方とか咳で目が覚めるからね・・・。

これが一番つらい。

たろにうつらなかったのが

本当に救いだよー(´;ω;`)ウゥゥ

マスク5
たろにうつったと勘違いして

送られてきたLINE。

たろなら謝るんかい!!(笑)

ちょっと可愛らしかったんで

今後気を付けてくださいよ!

体調悪くても、仕事や育児は休めないもんねー

皆さんも体調不良の際は

マスクなどをしてまわりにうつさないように

気を付けましょうね♡


ブログ書く元気はありますので!(笑)

大阪旅行記完結まで( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



☆コメントありが㌧☆

ぬこさん→ ハリーポッターにはエクスプレスパスを利用しました。
ただわたしが行った時には、エリア内に入場制限はなかったので
ゆっくりとエリア内を散策する時間はありました。混雑時にはエリアに
入るにも制限がありそうでした。たろがぐずったのでゆっくりは
できませんでしたが(笑)パスはアトラクションに乗るのに必要でしたね。
チャイルドスイッチ対応なので、夫婦で交互に乗りました('ω')

もものはなさん→ 本当に増えたと思います!10年前にはなかったですもん!
大人の数が増えるほど、楽しめそうです(*'ω'*)写真はね・・・痩せてるといい思い出に
なるんだけど、太ってると見返すのがツラいっす(´;ω;`)ウゥゥ

あおちゃんさん→ 湯布院は高速使ったらすぐよー!ゆっくり散策するのに
ぴったりの場所だと思う(*´з`)夫婦で行く方がおすすめかなぁ~

まま家総本家さん→ わかる、わかる(笑)うちの男子も絶叫系ダメな感じ!




読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875