訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

続き物でございます!(*´Д`)

大阪旅行記① 
大阪旅行記②
大阪旅行記③ ← こちらから宜しくです(*'▽')

大阪に無事ついて向かったのは

USJ~((((oノ´3`)ノ

ユニバーサル・ワンダーランドのエリアができてから

小さい子供も遊べるところが増えましたね!

二歳のたろも色んな乗り物が乗れました!
USJ5
身長が92㎝以上だとこんなに乗れるんです('ω')

キティちゃんがいたり、小さい子供が遊ぶ場所もあるので

92㎝以下のお子さんも楽しめると思うんですが

あんまりUSJに行く機会がない方は

子どもが92㎝以上になって遊びに行くことを

おすすめします♡


あとジョーズも1人で座ることができれば

保護者同伴で乗ることができます。

ただし・・・。

USJ2
船が揺れたり、大きい音がけっこうするので

びっくりして泣いちゃう子もいると思うので注意です!!

たろも実際ちょっとビビっておりました(笑)

USJ1

USJ2
リアルなーくんとみーくんに会えました(*´Д`)ハァハァ

めっちゃ二人とも可愛くて

おばちゃん萌え萌えしちゃいました・・・。

特にみーくんに心奪われました(笑)

なーみんちゃん(ブログはこちら→ ) とは

去年の忘年会以来だったので

めっちゃ会えて嬉しかったです。

LINEはけっこうしてるんですが

やっぱ実際会うとテンション上がりますね!

あんまり話す時間はなかったんですが

最後にみんなで
USJ3

USJ4
一気に二人ともテンション下がったよね!!(笑)


わざわざ時間を作ってUSJに来てくれたなーちゃん。

本当にありがとうm(__)m

USJで素敵な思い出ができました。

子ども連れでもエクスプレスパス(待ち時間を短縮)や

チャイルドスイッチ(一回の待ち時間で交互に乗れる)などを利用して

十分に楽しめることができます!!

わたしは行って良かったなー(*´ω`)って思いました!

続く→


☆コメントありが㌧☆

まま家総本家さん→ 三歳までは無料だったから、大阪行ったよ(笑)
本当親になってから、人のありがたみが身に染みる(´;ω;`)ウゥゥ

あおちゃんさん→ CAさんは憧れの職業だからね(遠い目)貯金頑張ってね!
旅行話楽しみにしてまっす!

きーあすママさん→ あんま参考にならなかったかもだけど・・・。
いつかの時にきーあすママさんが楽しめますように!!




読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875