訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!


大阪旅行記① 
大阪旅行記② ←こちらからお願いします(*´ -`)(´- `*)

飛行機10
無事に飛行機に乗り込んだわたしたち。

機内1

機内2
圧迫した空間に号泣(; ・`д・´)

なんとかなだめながら座席に着席。

機内3


機内4
なんだ、この神対応は・・・?

CAさんが優しすぎて泣きそうになりました(*´Д`)

やっぱり慣れてるなあ~

子どもが泣くのが一番心配だと思うんですよ

母親としては。

でもCAさんが優しかったり、乗客の方も微笑んでくれたり

意外に飛行機行けるやん!って思いました。

親もそれなりの準備が必要ですけどね。

機内5
好きなお菓子を準備したり

お気に入りのおもちゃを持って行ったり

シールブックとかおすすめかも!!

泣かない対策はしましょう(*´з`)


一時間ほどのフライトでしたが
機内6
本当に良かったー!

お菓子食べていたおかげか

耳も痛くならなかったみたいですね。


三回目にしてまだ大阪に着いてないという・・・

続く→


☆コメントありが㌧☆

きーあすママさん→ 動物園楽しかったみたいで良かったです('ω')
ど真ん中大の字はテトリスも当てはまらないですね(笑)兄弟いると大変だぁ!
あんま参考にならない記事だけど、飛行機編書いたよー!

あおちゃんさん→おおおお、旦那さんすごいなあ!頼りになる旦那さんで
ええじゃないか(*´Д`)
飛行機は色々なトラブルに備えなきゃだから、大変だよね・・・。
でも行って良かったって思うよ(*´ω`)

こうれいさん→ 君もお急ぎかい?wwまたゆっくり会おうね(*'ω'*)

百合奈ちゃん→ 優しいというか、起こして寝てくれないと困るから!(笑)
ビビらず、飛行機チャレンジしてみてー♡

ゆりさん→ (´∀`*)ウフフ うちもめっちゃ迷惑かけたんだろうなあ(笑)
ごめんなさい。



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875