訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

 元気ママ更新中→ 毎晩、頭使います!


大阪旅行記①  続きになります( ˘•ω•˘ )


飛行機1
二か月以上前から、綿密に計画を立て

大阪に行く日を楽しみにしていました。


出発当日も

1時間前くらいに空港につき

飛行機2
初めての空港でたろがはしゃぐ、はしゃぐ(笑)

子どもと行く場合はなにが起きるかわからないので

早めに空港に行くことをおススメします。

検査場は1人で東京行ったときの方が

時間かかりました(;´・ω・) 

ミカサのね、ベルトとかね… 金属やしね

飛行機3

飛行機4

飛行機5

飛行機6

飛行機7
空港内に響きわたる、自分の名前!!


飛行機に早く乗ってしまうと

たろがぐずった時に対処できないので

みんなの迷惑にならない程度に

ゆっくり乗ろう!って思ってたんですが

まさかアナウンスされるとは(〃ノωノ)

でも締め切りまで20分以上も余裕あったのに・・・。

その理由はすぐにわかった。


搭乗口を通ったあと
飛行機8

飛行機9

飛行機10
飛行機に乗るまでが長かった!!

格安のチケットにしたせいか?

飛行機は小さく、乗り場までけっこう遠かったです。

これは早く呼ばれた理由もわかる。

子ども連れならなおさら時間がかかる(;^ω^)

余裕をもって行動したハズだったのに

初っ端から焦りました(笑)

(無事乗れたから、良かったとしよう)


続く→


☆コメントありが㌧☆

Ontamaさん→ 足直角あるある、ありがとうございます!!(笑)
関係ないんですけどontamaさんって打つたび、お腹減ります(*'ω'*)
美味しそうな名前・・・。

まま家総本家さん→ そんな隙間で??子どもってすごいねww

百合奈ちゃん→ 真横の時は一緒に真横で寝てる(*´Д`)足布団からはみ出てるんよww

あおちゃんさん→ 毎晩毎晩、お疲れ様よ~!はよゆっくり寝たいね!(*'▽')




読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875