訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

GWいかがお過ごしでしょうか?(*´Д`)

大分はちょっと天気くずれていて

残念です。

前回の記事で→  たろの体調を心配してくださる方がいたんですが

あれはただの例えなので!たろは元気です(*'ω'*)

わかりにくい文章やイラスト本当にごめん!

でも心配は嬉しかったです、ありがとう。



今日は元気ママ更新のお知らせです!

テトリス1

テトリス2
気になる?続きはこちらから→毎晩、頭使います!

子どもの寝相っていつになったら

よくなるんだろう・・・?

どぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!

☆コメントありが㌧☆

フクちゃん→ 旦那さんお仕事だよねー!(;'∀')映画見れる年齢になったって
いいよねー!わたしもご一緒したい♡

あおちゃんさん→ おおお!三人になったら頭パンクしそー!(笑)

ゆりさん→ うんうん!笑顔でお出かけしたいです、なかなかうまく行かないけど(;^ω^)

ぐっちゃん→ 誤解させてごめんね~(´;ω;`)ウッ… たまにはのんびりしたGWも
いいもんだよね。時間の経過は恐ろしいけども!!(笑)太るフラグたてるなー!ww

まま家総本家さん→ お母ちゃんは色々と考えちゃいますよね(笑)今までの計画が
パァーだ( ノД`)シクシク… って泣きそうになる。

きーあすママさん→ 今日あんまこっち天気良くないけど・・・そっちはどうですかねー?
動物園いいなあ!!ぜひお金貯めて、USJを満喫してきてくださいね♡




読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875