訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

今日ニュースでGWも後半!!って言ってて

「まだ始まってねーよ!!(わたしの中では)」

と突っ込みました。

今日から三日間GWです!(*´Д`)

楽しむぞー!

と、言っても特に大きな予定は考えていません。

この間、大阪旅行行ったし

へーさんは仕事続きなので。

一人で二歳児を連れて行くとなると

結構大変なんですよね。

無理しない3
ちょっと前まで連休が続いたら

どこかたろを連れて行こうと

計画も練っていました。

でも・・・。

無理しない2
結構な確率でこうなる。

人込みにビビっちゃって抱っこマンになったり

いきなり気分変わってしまって

帰りたいマンになったり。

無理しない4
たろには直接言えないけど

やっぱりわたしの態度も悪くなり

お互い楽しいお出かけができないことが

多かったのです。

なので

わたし無理はやーめた!

近場の公園でも

家のまわりを散歩でも

2人が笑顔の方がいいよね。

遠くにお出かけしたいときは

へーさんがいる時や家族と一緒に

行くことにしました((((oノ´3`)ノ

それか心の余裕があるときね!!(笑)


あとこれも・・・。
無理しない1
あるある~!!

ぐっちぃさん とこもGWの予定が白紙になった模様。

子どもの体調だけはどうにもならんよなぁ~

こまめちゃん、はよ良くなりますように♡

(たろは元気です)


みなさんはGWどっか行きますか??


☆コメントありが㌧☆

百合奈ちゃん→ もう大丈夫だよー((((oノ´3`)ノ連休前に治って良かった♡

まま家総本家さん→ ハリポタのレポもするけど、めっちゃ楽しかったよ!
仲間となんかできるといいな!まま家総本家さんのためにも…頑張る!!うん(笑)

きーあすママさん→ そうそう!太ももにいる憎きあんにゃろうよ!(笑)五千円は
痛かったよ!!お小遣い飛んだよ٩( ''ω'' )و
記念日のお祝いもありがとう♡うちもいつもコメントに癒されてます(*'ω'*)
ありがとう!!
二歳くらいなったらUSJも一緒に楽しめるよ~!上の子が大きくなれば
一緒に乗れるし、家族でわいわい楽しそうだ♡子育てゆっくり頑張りましょうね!

あおちゃんさん→ 体調良くなったよー(*´з`)本当にあそこだけ別世界だった!
一年に一回くらい贅沢したいねぇ。

ゆりさん→ 噴火大丈夫でしたか??ミニオンズは時期的にまだやってなくて
今度は体験したいです(*'▽')USJとか10年ぶり?くらいでしたー(´∀`*)ウフフ
体調よくなりました♡心配ありがとうです!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875