訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

少し体調が悪くてダウンしてたんですが

ちょっと復活したので

ちょっと前に行った大阪旅行の話を書きたいと思います!

心配してくださった方、ありがとう(*'▽')

大阪1

大阪2

大阪3

大阪4
さぁ、いったいこのシルエットは誰なんだろ!!(すっとぼけ)


たろが3歳になる前にどこか旅行に行こうと思ってまして

あんま遠くなく、たろも楽しめそうな所を選びました。

飛行機で1時間くらい?

本当に楽しい旅行だったので

少しずつブログの残せたらなと思っています。

初っ端から飛行場でやらかします、はい。

お付き合いいただけると嬉しいです♡

お楽しみに~(*´Д`)


そしてとうとう!!
image
手に入れたぞおおおお!!((((oノ´3`)ノ

大好きなブロガーさんたちがたくさん出てる

夢のようなオムニバス形式のエッセイ集です!!

ミハイロさん 目当てで買ったんですが・・・。

一人だけカラーじゃなくて、逆にめっちゃ目立ってました(笑)

あのモノクロがミハイロさんらしくていいよなぁ~

ミハイロさんの鉄板ネタで(´∀`*)ウフフ ってなりました。

他にも チンタさん もづこさん   仲恵麻さん

と有名な方々の色んなお話も見れて

めっちゃ幸せな気分になりました(*'ω'*)

贅沢を言うならば、みんなの話

あと2倍のページ読みたかった!!

ヽ(`Д´)ノモットヨマセロ!

ぜひぜひ皆様も読んで見てください~

おすすめの一冊です。

こんな感じで書籍出せるって素敵だな~

大好きなブロ友さんと出せたら

夢のようだなぁ♡

寝言は寝て言います!!(*´∀`*)

うちの子の場合! 子育てが10倍楽しくなる!出産&育児コミックエッセイ [ カフカヤマモト ]
うちの子の場合! 子育てが10倍楽しくなる!出産&育児コミックエッセイ


☆コメントありが㌧☆

ネコちゃん→ いつも大事な日にコメントありがとう♡嬉しいよ~!

ゆりさん→ クリスハートさんと同じなんですね!初めて知りました( ゚Д゚)
昇給は本当におめでたいんですけど、色々と大変そうで心配です(´;ω;`)ウゥゥ

shotaroさん→ お誕生日おめでとうございます(*´ω`)それはおめでたい!!
ダブル記念日ですね!(勝手にw)

あおちゃんさん→ 100歳まで!!あと何年や!!(笑)いつまでも宜しくね♡
わたしもあおちゃんとこみたいに仲良く頑張るよ~!

まま家総本家さん→ 祖母!?(´∀`*)ウフフ いつもありがとうです♡

もものはなさん→ 初結婚記念日おめでとうございます!!(*´з`)ディズニーの
ホテルいいなあ!!めっちゃ羨ましいです!♡

百合奈ちゃん→ 昇進おめでとうー!!(*'ω'*)寂しいけど頑張ろうね!
お祝いもありがとう~仲良し夫婦で頑張るじょー!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875