訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

今日は!!

なんと!!!

まさかの!!!

結婚記念日です(*´Д`)

仲良く五年目を迎えることができました。

結婚五年目
30分で慌てて描いた記念日イラスト(笑)
美化200%!!

ブログという存在が

わたしにとって精神安定剤になっていることが

(皆様からのコメントも!!)

夫婦円満な秘訣な気がします(*´Д`)

愚痴やイライラはブログで消化しますww


へーさんは4月から昇給したので

今まで以上に忙しくて

あんまり一緒にいる時間が少ないんですが・・・。

夫として、パパとして、人として

尊敬しているし、愛しています!!

これからもずっとずっと( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

ブログを見てくださっている方も

生温かい目で見守ってくださると嬉しいです♡

このブログが何年後に恥ずかしくなるかなー!ww


☆コメントありが㌧☆

まま家総本家さん→ 1キロ10万??(;´・ω・)うち80万必要やん!!(´;ω;`)ウッ…
ライザップは筋肉つけるから健康的っぽいですよね。

ゆりさん→ 本当に!本当に痛かったです(´;ω;`)ウゥゥ もうたえれない痛みです(笑)

あおちゃんさん→ うちも経済的に無理なので体験だけでした(笑)しかも同じ時間に
まるごとバナナ食べたし!!ww(*'▽')気が合うねえ・・。

もものはなさん→ 麺棒は効くそうですよ!!百均にもあるし、おすすめです♡



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875