訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

今日はダイエットのお話になります!

たろを楽しみにしてくださっている方

本当にすみません。

お付き合いいただけると嬉しいです。

ダイエット企画①
ダイエット企画② ← こちらから見てくださると嬉しい٩( ''ω'' )و

4月中旬から始めているダイエット。

現在も意識して頑張っております。

ダイエットをするのに

どうしても無視できないのが

「セルライト」

セルライトとは脂肪細胞に余分な水分や老廃物が

付着し固まったものです。

太ももなどをぎゅっとした時に表面が

ぼこぼこってなりませんか?(´;ω;`)ウゥゥ

わたしはめっちゃすごいのです・・・。
セル2
セルライトのせいで!!(いや、自分のせい?( ´∀` )

痩せにくい体になっているのです。

これじゃ運動頑張っても効果が出にくい。

しかも固まりまくったセルライトは

なかなかマッサージでは分解できません。

なので!!

お試しエステしてきました(*´з`)

試したエステは(五千円くらい)
セル1
こんな機械で皮膚を吸引し

ローラーで脂肪やセルライトを揉みもぐし、分解します。

分解された脂肪やセルライトは

老廃物として汗や尿などと一緒に体外に排出されます。

この機械・・・強さが変えられるんですが

セル8
これが弱くても痛くて(;´・ω・)

セルライトが固まってる部分が

叫びたくなるほど痛かったです。



ここからエステの結果を載せていきます。

実際にどんな感じでサイズダウンしているか

見ていただきたいので・・・、写真も載せます。

水着は来ていますが、あまりいい写真とは言えないので

苦手な方は戻ってくださいね♡



まずは

一回の施術でどれくらいサイズダウンしたのか。
セル5

全体的に2センチくらい

サイズダウンしています。

これだけ見るとこんな感じか・・・。

とちょっと残念なんですが

写真を見ると2センチの変化がよくわかります。

まずはウエスト。
セル6

背中やウエストがちょっとスッキリしてません??

そしてこちらが足。
セル7
でこぼこしたセルライトが軽減しているのが

写真からわかります。

これは続けてエステに行けるなら

綺麗になれそうな予感しますね(*'ω'*)

高いから絶対無理だけど!!(笑)

勧誘はやっぱりすごいけど!!!


今の効果がなくならないうちに

自宅でできるセルライトケアしていきたいと思います。

美容カウンセラーの方に教えてもらったのが

●太ももの付け根・膝裏・足首には老廃物がたまりやすいので
よく揉みほぐし、下から上に流すこと。

●水分は2リットルを目安にとる。
(不純物の少ない水がおすすめ)


●トイレの回数を意識して、我慢せずに尿を出す。

わたしは麺棒を使い

マッサージをしようと思っています。

打倒・セルライト!!

頑張るぞー(*'▽')

長々とダイエット記事を読んでいただき

本当にありがとうございます!

引き続き、頑張りますので

叱咤激励( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。


☆コメントいつもありが㌧☆

まま家総本家さん→ うんうん!頑張ってるのに肩身狭かったよ(´;ω;`)ウッ…

きーあすママさん→ 園内放送があるんですね!わたしのとこはPHSもって
上司が走ってきてくれます(笑)アナウンスも怖いよー!!

あおちゃんさん→ そこは何年経っても避けられない道なので
休みやすい職場探しが第一かなー。

ゆきさん→ 職場がどんなに優しくてもストレスたまりますもんね。
でも悪いことじゃないですよ!!普段仕事頑張っているんですから
そこは助け合いです(*'▽')感謝の気持ちがあれば大丈夫です!

さるけんさん→ 体調大丈夫ですか??ママも家事と仕事と育児
いっぱいいっぱいになってキツイですよね!休めるときに休んでくださいね。
リラックスできるお茶がおすすめです。

ゆうくんママさん→ そうなんですよ!隠してほしいことも言ってしまうので
(純粋ゆえに)気を付けなければーって思います(笑)

とんとんさん→ わたしもプレミアム会員ですー!会員だとなんか安心しちゃってw



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875