訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!
元気ママ更新してます。→ 褒め殺しの息子。

電話1

電話2

電話3

電話4
とにかく電話の着信音が怖い!!


入園してからの一ヶ月は

特に子供が体調をくずしやすく

お休みすることが多かったです。

職場に行けたとしても

電話が鳴るたびにビクビクしていました(笑)

本当に誰が悪いわけではないのですが

休むことにすごくストレスを感じていましたね(;´・ω・)

今はほとんど休むことなく

仕事に行けています。

休んでも大丈夫な職場環境とか

病気でも預かってくれる場所(家族・病児保育)とか

色々考えなきゃいかんママさんたちは

本当に大変ですね(´;ω;`)ウゥゥ

わたしも頑張りますので

あまり無理しない程度に

お仕事頑張りましょうね!!٩( ''ω'' )و

おかんが倒れたら

元も子もないぞ!!


☆コメント感謝です!☆

まま家総本家さん→ わかってくれますか!!(´;ω;`)ウッ… 外でうん〇?発言は
困ります(笑)

あおちゃんさん→ そうそう!!音かき消し作戦もよくするよ!!(笑)

きーあすママさん→ (´∀`*)ウフフ 旦那さん涙目(笑)めっちゃ嬉しいですよ!!
今や毎日言ってくれるのでプチ王子みたいですww何年後に反抗期になるのかなー
家ではおならも笑い話にできるけど、外じゃ無理でした!!ww
うちも旦那がいないときはぷーしてます(・∀・)ニヤ



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875