訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

今日は元気ママ更新のお知らせです(*´з`)

可愛い1

可愛い2
褒め殺しの息子。 ←続きはこちら★

良かったらみてください~(*'ω'*)

タイトルからわかるように

息子から褒め殺されます!!

宜しくお願いします!


以前 変態からの電話。 の記事を書いたのですが

お友達のあちゅぴんちゃんも

変態さんに出会っています。

記事はこちら→ 

どこにも変態さんはいるんですねぇ・・・。

怖いっ!!


★コメントいつもありがとうです(・´з`・)★

こじらせRISAさん→ りささーん(´;ω;`)ウッ…お久しぶりで嬉しいよ!
一緒に料理頑張りましょう~(笑)

あおちゃんさん→ あれ・・・?おにぎり=あおちゃんだった??今までお代わりしてたんかい!(笑)

もものはなさん→ おおおお!!めっちゃ頑張ってますやん!!( ゚Д゚)わたしも
見習わなければ・・・。お菓子も食べてストレスなしで頑張りましょう~!

百合奈さん→ 18時以降食べないとか本当にすごい!!わたしなら死ぬかも(笑)
とりあえず21時以降は食べないようにする!

きーあすママさん→ 本当にやることいっぱいで・・・。頭の中たーいへんです(笑)
矯正ベルト猫背にはきついですよー!でも直されてる気がします!('ω')
腰痛はきついですねー時間があれば整骨院に相談してねー



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875