訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

ダイエット企画①  ←こちらから見ていただけると嬉しいです(*´з`)


突然ですが


測定2

今まで体重は公表していたものの

細かいサイズまでは恥ずかしくて

出していませんでした。

(測ってもいなかった)

でもわたし!!

本気で痩せたいんです(´;ω;`)ウッ…

測定3
これがおにぎりの

現実だ…


測定1
ああああああ!!!!

もうなにこれ太ってる( ゚Д゚)

今まで自分の体を見てみぬふりをした

自分の責任だー!!!

今、実践しているダイエットは

① 矯正ベルトにて猫背矯正
② 踏み台昇降を15分
③ 21時以降はなるべく食べない
④ 体中を揉みまくって、リンパの流れをよくする

食事制限はなるべくしない方向で

代謝をあげるべく頑張っております(;´・ω・)

一ヶ月ごとに測定して

ブログにアップしたいと思っていますので

宜しくお願いします!!


(叱咤激励のコメントお待ちしていますww)


★コメントいつも感謝、感謝★

草尾武丸さん→ うんうん!!納得しました(笑)否定できなかった(;'∀')

きーあすママさん→ そのオムツラインは見ることができない(´;ω;`)ウゥゥ 
女の子~ お兄ちゃんのクイズの選択肢の出し方、めっちゃ可愛い!!
選択肢考えるから答えわかりやすいんですよね(笑)
お料理苦手仲間(´;ω;`)ウッ… クックルンのレシピは気にしたことない!!
今度検索してたろと作ってみます!

まま家総本家さん→ 失敗を恐れないその姿、かっけーすよ(*'ω'*)
気にしすぎもよくない・・・。

あおちゃんさん→ うちもお好み焼き得意だよ!!あとね、カレーとシチューと
えっとぉ・・・(笑)
レシピには
めっちゃ詳しく書いてますよね!!今は本買わなくてもスマホで検索できるから
ありがたい時代です♡

ecosukeさん→ うわああああ!!読者登録(人''▽`)ありがとう☆ございます。
わかりますよ!!料理アレンジして、それが美味しくて、しかもレシピまで
書けちゃう人を尊敬&嫉妬しています(笑)うちのごはんシリーズお世話に
なっております!最近は主婦の味方が多くてありがたや~です♡

ゆむいさん→ そうそう!!独特の擬音を使い、ご飯を作る母たち・・・。
本当にすげぇえ( ゚Д゚)ってなるww混ぜる系は本当に重宝する!

ちょんさん→ コメントありがとうございます(*'ω'*)その返しは強すぎですww
でも変態さんに好かれちゃう可能性が(;'∀')今もいるんでしょうねえ・・・。

百合奈さん→ (´∀`*)ウフフ わたしら仲良しちゃんww

pomegさん→ コメントありがとうございます~(*'▽')一緒です、一緒ですよ!!
そんな感じの方がたくさんいましたよ!!そしてこれからもそんな感じで
料理すると思います!!(笑)

トリコさん→ 焼肉のたれ炒めは・・・最強なのよ!(*´з`)




読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875