訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

すくパラ2016秋冬総選挙の結果が

発表されました(*´ω`)

結果はこちらから→ 

わたしも参加させてもらってたんですが

すくパラ お礼

すくパラ お礼2
皆様のおかげですー!!(´;ω;`)ウッ…

こうやって忙しい中

ブログを見に来てくださる読者さんがいるから

とれた賞だと思っています!!

賞金はまたみんなになにかプレゼントしようかね(*'▽')



すくパラ倶楽部の事務局の方々も

素敵なブログの中から敢闘賞に選んでくださって

本当にありがとうございます。

次は 優秀賞 ください(笑) 

嘘です(土下座)


明日からまたブログ頑張りますので

宜しくお願いします!!


☆コメントいつも感謝です★

ネコさん→ アンパンマンって本当にすごいね!座るの好きっていいことだよー(*'ω'*)
成功するといいね!

まま家総本家さん→ 病院まで行ったんだ!!やっぱ最初の子って色々心配しちゃうよね。
2人目から早いよね・・・。おねしょも心配せんといかんかったなあ。先は長い。

あおちゃんさん→ 来るよ、来るよ!!一緒に頑張ろうね(*'▽')

まいまいさん→ 可愛いけど、オムツとれない予感ww




読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875