訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

トイトレ1
自分でトイレに行ったわけではないですけど

初めてトイレでおしっこしましたー(*´Д`)ノ

補助便座を買って、はや10ヶ月・・・。

ゆるーくトイトレを続けていましたが

やっと(´;ω;`)ウゥゥ

トイトレ2
こんなこと言われたときは(オムツぱんぱんにして)

トイトレ無理かなーって思ったんですが(笑)

なんとかおしっこを意図的に出すことを

覚えたようです。

お・め・で・と・うー!!!!(・´з`・)

まだ自分ではトイレ行きたいって言わないから

まだまだ道のりは長そうですけど・・・。

ゆるーく頑張ります!

我が家のトイトレで気を付けたことが

3つあるんですが。

トイトレ3

トイトレ4

トイトレ5
とにかく、とにかく焦らない。

わたしはよく焦ってしまい

結果が出ないことにイライラすることが多いんですが

子育て三年目にして(笑)

ようやく焦らない育児を覚えたようです٩( ''ω'' )وヤットカ

子育ては子どもの成長に合わせることが一番。

焦ってもいいことないのだ!うん!!

また進展があったら報告します~

ちゃお!


☆コメントいつも本当に(人''▽`)ありがとう☆

ぐっちぃさん→ そうそう!!連絡網があったもんねーもしかしたら
兄ちゃんの恥ずかしい写真・・・出回ってるかもww

フォルネウスさん→ オカマ( ゚Д゚)小学生のわたしはそんな気転きかなかったです(;^ω^)
今度変なの来たら・・・それで撃退します!!ww

百合奈さん→ おにちゃんって呼んでください!!じゃあ、わたしも百合ちゃんで!
これからもよろです!!事件を見ると普通に男の子も巻き込まれてるので
性別関係なくなってるなーって思ってます。

あおちゃんさん→ 小学生になると登校とか不安になるよね。でも新一年生、頑張れ!!
あおちゃんさんが変態だったか!( ゚Д゚)コラッ

きーあすママさん→ あるんですよ!!本当に(´;ω;`)ウゥゥ 女の子も男の子も
気をつけなきゃいけないですね。ほんま全滅してほしいよぉ!!

こうれいさん→ 完璧な返しに(笑)それは真っ当な模範解答だww


読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875