訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

変態電話1

変態電話2

変態電話3

変態電話7

変態電話4

変態電話5

変態電話6
兄ちゃんの恥ずかしい写真、流出(/・ω・)/


てなことにはならなかったんですが(笑)

当分兄ちゃんに悪いことをしてしまったと

泣き続けてしまいました。

携帯電話じゃなく

固定電話が主流だった頃

変態電話が多かった気がしますね(;´・ω・)

携帯電話にもかかってきたりするのかな・・・?

兄ちゃん、学校というワードが

向こうからでてきたってことは

わたしたち家族を知っている人からの

電話だったのかもしれません。

めっちゃ怖いっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

姉ちゃんがわたしの異変に気付いて

無理や切ってくれて良かったなあ・・・。

本当はもっとブログに書けないような質問もされています。

今なら言えるんだけどなあ、

「〇ね、変態!!」

って(笑)

お子さんが女の子の家は

色々気を付けなければいけないですね。

今は男の子も危ないけど。

はぁ、守るものが増えるって大変だなぁ(*´ω`)



★コメントいつもありがとー!!☆

もものはなさん→ 美味しいですよ!!むしろ白米より、わたしは好みですね(*'ω'*)
ぜひ試してみてください~!

あおちゃんさん→ 夢( `ー´)ノそれ夢や、あおちゃん(笑)

きーあすママさん→ 食べ続けて便通もよくなった気がします!!
わたしも便秘気味なんで(;・∀・)

ゆみさん→ ですよね!!食べ過ぎたら絶対太ると思ってました(笑)

まま家総本家さん→ あー!!家族別は厳しいですねーめんどい(;'∀')



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875