訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

うたのおにいさん2

うたのおにいさん3

うたのおにいさん1

うたのおにいさん4
変わったのは人ね!!


3月にだいすけおにいさんが卒業し

新しくゆういちろうおにいさんになりましたね('ω')

たろはなんも反応しないかなーって思ったけど

ちゃんと変化に気づいたようです。

あつこおねえさんの時はなんも言わなかったので

ちょっと成長したんだなーって嬉しくなりました(*´ω`)

だいすけおにいさんの卒業に悲しみつつ

ゆういちろうおにいさんの可愛さにやられてる

ママさんたちを見るのが大好きです(笑)

みんな正直でいいっ!!


そいえば昨日ダイエット企画①を発表したんですが

その日の夕方に元気ママ応援プロジェクトさんから

image
ダイエット美容フードをいただきました(*´з`)

なんというタイミング!!

元気ママさんでは定期的にプレゼント企画をしていて

初応募で当たったので、当選確率高めと思われます。

→ 元気ママ応援プロジェクト ←ここから欲しいもの見つけてね!

おにぎりの最新元気ママ記事。 ←ついでに見てくれると神(*´ω`)

この美容ドリンク飲んで、ダイエットに励みたいと思います!

元気ママさん、本当にいつも(人''▽`)ありがとう☆ございます。


☆コメント感謝です☆

ななしさん→ 親切なコメント本当に感謝です!!コメントもらって早速お昼は
よく噛んで食べました(*'ω'*)継続して頑張ります!!

あおちゃんさん→ 7センチのヒールってめちゃかっこいい!!わたし足が太いから
パンプス入らないんですよ(笑)女子力あげて頑張りましょう!!

ふーさん→ おおお!!一緒に頑張りましょう٩( ''ω'' )و痩せたらぜひ報告を☆
自分に喝入れたいので。

うーちゃんさん→ コメントありがとうございます!!50キロ台目指して
一緒に頑張りましょうー!猫背矯正じゃー( `ー´)ノ

はろうぇるさん→ コメントありがとうございます!!あんな簡単に太ったのに
痩せるのめっちゃ難しいですー!同じ体重なんて運命なので、一緒に頑張ってください(笑)

ネコさん→ 懲りずにまた始めたよwwネコちゃんはめちゃ痩せてるイメージ!!

こうれいさん→ 骨盤矯正いいよねー!通うのがめんどくてやめてしまったよ(´;ω;`)ウッ…

きーあすママさん→ うちは双子入ってそうなお腹ですよ!!(笑)きーあすママさんも
一緒にやる??頑張りましょう!なるべくダイエットネタ発信していくので、参考に
なればいいなあ❤



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875