訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

ある日

テレビを見ていたときのこと。

太っている原因1


太っている原因2
インタビューを受けていた

スレンダー美人さんが

「姿勢をよくすること」 で

スタイルを維持していると話していました。

たしかに痩せている人って

姿勢綺麗な人が多い気がする!!

太っている原因3
産前は58キロだったわたし。

ついこの間測った体重

なんと66キロ!!Σ(゚д゚lll)ガーン

8キロくらい増えてる・・・。

なにも考えずに

ぶくぶくと太ってしまった自分に喝を入れたい。

てなわけで、またダイエットします!!(今度こそ)


ダイエット企画①では

自分の太っている原因を探りたいと思います。

(言う前に運動せい!はなしでww)

原因① 猫背
かなりの猫背のため、リンパの流れが悪くなり
老廃物が体内に溜まる。→代謝が低下。

原因② 体が硬い
血流が悪くなる。→ 代謝低下、疲れが取れにくい。

原因③ 運動不足
これは当然ながら、一番の太る原因。

原因④ 早食い。
血糖値が急激に上がる。→ 脂肪になりやすい。


以上の問題点を解決しつつ

ダイエットをします。

今回食事制限はあまりしない方向で考えています。

あんま続かない(*´ω`)



子育てメインのブログなので

ダイエット企画は月2回くらいで更新しますね!

こんなダイエット効果あったよ~っていうのがあれば

ぜひぜひ教えてくださると嬉しいですー!!

次回は 自分にあったダイエット法を考えていきます。

食べ物で太っている感じではなく

基礎代謝が低下していると考えられるので

そこらへんを改善していきたい!
太っている原因4
戻ってこい!!

50キロ台のわたし!!!(笑)

お付き合いくださると嬉しいです٩( ''ω'' )و


★コメントいつもありがとう(*´з`)☆

あおちゃんさん→ 嬉しいですー!カバン気に入ってから。 指定があると楽だけど
みんな一緒ですもんね(;´・ω・)選ぶ楽しみもある。スーツ入ったかな、どきどき。

まま家総本家さん→ ランドセルは考えたくなぁーいwwじじばば発動してもらおうか。

きーあすママさん→ 赤大好きな色なんで、たろうが気に入ってくれて嬉しいです(*'ω'*)
子供服は本当にすぐ買っちゃう(笑)今は可愛いの多いから、自分の服選ぶより
楽しいです。

ふーさん→ ぜひぜひお揃いにしましょー!!(*´з`)実物も可愛いですよ~



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875