訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

まずは元気ママ更新のお知らせから!!

今日は通常記事もあるよ★

服1


服2
自分のことは後回し? ←気になる続きはこちら★


良かったら見てやってくだせい。

お願いしますー!!


4月になりましたね(*´з`)
進級1

進級2
一つ上のクラスになりました(*´ω`)ハヤイナァ

このクラスからは

新しく肩掛けカバンを持っていくようになったんですが

その姿がまた可愛くて(´;ω;`)ウゥゥ

どんなのにしようか

めっちゃ悩んだんですが・・・。

シンプルにしました。
進級3
保育士さん大絶賛!!


【定形外郵便可】Ocean&Ground 通園バッグ GOODAY[キッズ・ベビー]幼稚園 保育園 入園 入学 ショルダーバッグ ショルダーBAG レッスンバッグ 子供用 リュック 通学 通園 入園 入学 男の子 女の子 メール便 オーシャンアンドグラウンド 1515001 楽天ランキング第1位
Ocean&Ground 通園バッグ 保育園

たろが選んで赤にしました('ω')

他にも可愛いのと比べて見せたけど

このバッグが気に入ったようで(笑)

シンプルボーイだわ。


☆コメントいつも感謝でっす|д゚)★

まま家総本家さん→ 対戦系は時間がね、時間が決まってるからね・・・。
ゲーム好きとしては許してあげたいとこです(笑)

もものはなさん→ 最近は当たり前なのかもしれないですねー(;´・ω・)
特別な料理の時は味に集中したい!!ポケモンも突然来るから旦那さんも
必死なんでしょうね(笑)

きーあすママさん→ 子どもがマネするのが一番やっかいですね~
食事遅くなったり、明らかに集中しないですもんね!!
時代って怖いなあ・・・。これが当たり前になるんですよね。

あおちゃんさん→ マックでよく見かける光景です~('ω')
いまや当たり前なのかなぁ~



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875