訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

スマホ1


スマホ2


スマホ3


スマホ4


スマホ5


スマホ6


スマホ7


スマホ8
でもついつい思っちゃう('Д')←無駄な妄想。


食事中は楽しくお喋りしながら

ご飯食べたい派です。

へーさんはご飯に集中したいから

あんまり喋りません('ω')

本当に本人たちの自由なんだけど

その場面を見ちゃうと

なんだか勝手に寂しくなっちゃいます・・・。

相手によっては

「一緒にいて楽しくないのか」と思われることもあるので

気を付けなければいけないですね~


最近のJKは

会ってるのにLINEで会話するらしいよ!!(ボソ)



★コメントいつも感謝です(*´ω`)☆

ネコさん→ うちもじゃんけんしてるー!!(笑)会ったら「ブンブン」ってやろう!!

きーあすママさん→ 粉洗剤が主流でしたもんね!!粉洗剤トップ使ってた!!
なりたいものランキング上位なんですね(*'ω'*)ヒカキンのおかげでしょうね~

桜餅丸さん→ KanAkiチャンネルも見てます(笑)あの子たち本当にすごいですね!
ユーチューバーかぁ・・・。プロデュース無理です(´;ω;`)ウッ…

百合奈さん→ ランキングボタン貼るの忘れてました(笑)ありがとうです、いつも!!

まま家総本家さん→ プロデュースせな!!(笑)

あおちゃんさん→ 将来はなんでも楽しみですね♡ニートは以外で!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875