訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!


ユーチューバー1

ユーチューブ2

ユーチューブ3

ユーチューブ4
ユーチューブにはおもちゃを紹介する動画が

たくさんあるんですが

それの真似をしていました。

夕飯作ってたんで、こっそり見てました|д゚)ww


特にヒ〇キンが大好きみたいです(笑)

(トレスしたハズなのに似てなくてごめんなさい・・・。)

お母ちゃんは

どんな夢でも応援するぞー!!٩( ''ω'' )و

目指せ、ユーチューバー!!!(笑)


☆コメント返し★

あおちゃんさん→ うちはこだわりないから洗剤でも嬉しいな(*´з`)
引っ越しはまだしない!!いつかのため!!ww

まま家総本家さん→ 蕎麦は難しいのかな・・・?アレルギーあるもんね(´・ω・`)




読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875