訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

もう4月ですね(*'ω'*)

引っ越しのシーズンですが

みなさまは引っ越した時、近隣に挨拶に行きましたか?

そんな時なにをあげたら喜ばれるんだろう・・・。

てなわけで(下手)
挨拶2
気になってしまったので

Twitterで聞いてみました。

挨拶5

アンケート形式で

タオル 洗剤 ラップ お菓子の中から

選んでもらいました!

結果はこちら・・・。

挨拶6

みなさんのRTのおかげで

たくさんの回答をいただけました(*´ω`)

感謝です!!

挨拶1
お菓子が人気でしたね!!

でも相手が留守の場合があるので

賞味期限が長いお菓子がおすすめのようです('ω')

うちもお菓子貰ったら嬉しいなあ~


洗剤などは好みの匂いが分かれるので

無香料のものを選ぶ方がいいみたいですね。


みなさんに聞いた感じ

やっぱり実用性の高いものが喜ばれるような気がします。

アンケート外で人気が高かったのが
挨拶3

挨拶4
無愛想なおじちゃんも喜ぶゴミ袋!!です。
(すんさん、情報ありがとうございます!)

どの家庭も絶対必要なのはゴミ袋ですもんね~。

ただ値段が固定でわかりやすいですね(笑)


他にもジップロックや名前入りのお米

高級ティッシュなど・・・。

全部貰って嬉しいものばかりでした٩( ''ω'' )و


今回協力してくださったみなさま

本当にありがとうございます!!

これから引っ越す方々の参考に

少しでもなれば嬉しいです( `ー´)ノ

わたしも今度はアンケートを参考にしてあげようかと思います!



☆コメントいつも感謝です(*´ω`)☆

もものはなさん→ そうそう生足!!見てて寒いですー(´;ω;`)ウッ…
ロッキーロード!食べたことないです('ω')今度食べてみます!

まま家総本家さん→ まるごとマンゴーとか気になる!!ねっとりも美味しそう♡

shotaroさん→ 久しぶりです(*'ω'*)いつもありがとうございます!!
コメントは嬉しいですけど、無理しないでくださいね~
ラブポーション!名前可愛いー食べてみたい!!

百合奈さん→ 期間限定って魅力的ですよね!毎回買っちゃうう☆

ぼっこさん→ キャラメルリボン美味しいよね!!うちもだーいすき♡
若い頃に体だけ戻りたいよね・・・。

きーあすママさん→ そうそう!!足がめっちゃ長いんですよ!同じ日本人かな?
わたしはいつもトリプル行きまっせ(*´ω`)

あおちゃんさん→ ミント食べきらない子供舌だす・・・。なのに発想はおばちゃんww


読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875