訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

元気ママ更新してます。→ ぬいぐるみの価値は?


バルーン1

バルーン2

バルーン3

バルーン4
これが男子か!?


ぬいぐるみみたいに可愛がってくれると

思っていたのに(´;ω;`)ウッ…

お買い物してタダでもらったやつだけども。


おすすめ二歳児記事はこちら→  


☆コメントいつも感謝です(*´ε`*)チュ★

あおちゃんさん→ そうそう!!吸い付きたくなる可愛さ!!保育園に
間に合わなくて大変なのわかってるんですけどね!(笑)

ontamaさん→ 無限ぷにぷにです(笑)グッズが出ないかな・・・(笑)

きーあすママさん→ 大分だから田舎ですよ!!(´∀`*)ウフフ 一応野菜も食べたから
いいことにしよう! わたしもプリけつ大好物です♡



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875