訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

今日はちょっと絵日記ではないのですが・・・。

お祝いをさせてください(*´з`)


なんと!!

今日はへーさんの誕生日なんですー!!!

へーさん誕生日3
へーさん、誕生日おめでとー!!٩( ''ω'' )و

大好きなペルソナ風にしました。

もうレベル33かぁ~

早いね(*´ω`)

毎日毎日お仕事お疲れ様。

育児も家事もお疲れ様。

一緒にまた誕生日をお祝いできるのが嬉しいよ。

さーてお祝いに

ピザ食べ放題でも行きますかね!!(笑)



↓ ボツになったへーさんイラスト ↓

へーさん誕生日2
マイクラの世界を描きたかったが断念!!

へーさん誕生日
鉛筆で描いたらうまく見えるかと思ったの。



☆コメント返し★

あおちゃんさん→ ぬいぐるみって好みがあるんだろうね♡
痛かったけど、血は出なかったので大丈夫です(*'ω'*)滑りこけたんですか??
そっちの方が心配だ―!!!

まいまいさん→ ねこちゃん、飛んだね!!(笑)そんなにぶーぶ大事にしてるんですね。
意外に持ってるおもちゃ覚えてるから困りますよね(;'∀')片づけたらすぐバレます。

まま家総本家さん→ おろし金も経験あるーーー!!痛いのばっかだ・・・(´;ω;`)ウッ…

ぬこさん→ おうち買ったんですね!!ローンをかかえるのが怖くて(笑)
わたしの色使いなんてへたっぴですです((((oノ´3`)ノ初めてであんだけ描けたら
ビックリですよ??わたしの最初のと見比べたら、元気でマス(´∀`*)ウフフ
パトカー抱いて寝るとか可愛い♡

もものはなさん→ 顆粒買ってください(笑)わたしみたいになります!!

きーあすママさん→ ぶっ飛ばすよに笑ってしまいました(笑)なんか気に入った人形が
見つかるといいですねえ(*´ω`)
はげそうな爪に布が引っかかって痛いです(´;ω;`)ウッ… でも頑張る~!!




読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875