訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

今日は元気ママ更新のお知らせです(`・ω・´)

命の価値は1

命の価値は2
気になる?続きはこちら↓
ぬいぐるみの価値は?


息子がぬいぐるみを愛でる姿は

可愛いのぅ、可愛いのぅ!!

最近声色とか変えて人形遊びするから

それがまた可愛いんですYO(*´ω`)


★コメント返し☆

まいまいさん→ 1時間で休憩挟むからいけると思いますよ(*'ω'*)お茶と
お気に入りのお菓子さえあれば!!

ぬこさん→ 素人とは思えない!!イラスト描いてたんかと思いました!!
サーカスまた機会があれば☆感動しますよ~!

あおちゃんさん→ 子どもって楽しみな時に熱出すもんねー!
また機会があれば楽しんできてね♡

ぐっちぃさん→ のまめこまめなら絶対喜ぶよ!!(*´з`)
いつか見に行ってみて♡

きーあすママさん→ やっぱり楽しいですよね!わたしも子ども抜きでめっちゃ
楽しんでいましたもん!!みんなの艶めかしい姿にうっとり(笑)
ぬいぐるみはゾウさん買いました!!めっちゃ喜んでた!('ω')



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875