訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

ただいま、絶賛新居欲しい病です('A`)

ピッカピカのおうちに住んでみたい・・・。

めっちゃ新築検索しまくってるー!!(笑)


↓↓  本日の記事  ↓↓


今日は先月サーカスに行った時のお話。

(外観の写真撮ったのに先日全部データ消えました。
(/・ω・)/ちくしょー。)← 独り言。


チケット&S席の指定チケットを購入。

お高かったけど、最前列でサーカスを見れました。

サーカス1
布でぐるぐる~ってするやつ。(語彙力)


サーカス2
合間合間に出てくるピエロさん。

そして
サーカス3


サーカス4
場所!!

ライオンの位置ぃーーーー!!!!

ライオンの待機場所が

わたしたちの目の前だったので

主に可愛いお尻を堪能させてもらいました♡


二時間くらいあったんだけど(休憩15分くらい)

たろうも飽きることなく、楽しんでました!!

お菓子と動物のぬいぐるみ買ってあげてたのが

良かったかな(*´ω`)

へーさんもサーカス行くまでは

すかした顔してたけど(笑)

最後にはめっちゃ拍手してて嬉しかった!!

サーカスって

夢があって本当にええなぁ。

また行きたい・・・。


☆コメント返し★

もものはなさん→ ゆでるだけとか本当に神メニューです(*'ω'*)自分が料理できないから
料理に関しては寛大です!ん?全部に対してかなww

まま家総本家さん→ マヨネーズ醤油ご飯ってまだ経験ないんだけど
美味しんですかね??今度食べてみます!!

ぬこさん→ ブログ見ました!!てか、絵日記でビックリしました。文章だけと
思っていたので('ω')絵日記ブロガーのお友達が増えて嬉しいです!!

あおちゃんさん→ (´∀`*)ウフフ たしかに義実家じゃできない・・・。料理好きの旦那さんって
めっちゃ助かるやつー!!

きーあすママさん→ ブロックベーコン・・・めっちゃ美味しそう!!コメント見て
食べたくなったよ・・・(´;ω;`)ウッ… 焼くって意外に美味しいですよね♡



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875