訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

長いシリーズ見ていただいて

本当に感謝です(*´ω`)

わたくしはみなさまのコメントに

毎回癒されております!!うん('ω')

(コメント待っております!ww)

また育児話に戻りまーす!!

でも今日はへーさんのお話‥ |д゚)


↓↓  本日の記事  ↓↓

リクエスト1


リクエスト2


リクエスト3


リクエスト4
全く手がかからない料理ばっかり!!


リクエスト&焼き魚を作りました('ω')

ご飯に全く文句は言わず

なんでも「美味しい」と言ってくれる夫。

いい旦那さんをもらいましたなー!

ありがとうね!!


★コメント返し☆

きーあすママさん→ そんなぁ!そんなぁ!!わたしこそいつもコメントに
元気もらっていますよ('ω')どっからかわたしのブログにたどり着いてくれて
本当にありがとう!!

onntamaさん→ うわぁー!!泣かないでください!!わたしのブログで
ちょっとでも元気出るなら、更新頑張ります!!ツラいときはぜひ
コメントくださいね!

ぬこさん→ 温かい言葉、本当にありがとうございます!!共に頑張りましょうね(*´ω`)
ブログぜひURLを!!見に行きたいですー!今ある気持ちを日記感覚で書くのって
楽しいですよね♡

あおちゃんさん→ 卒園おめでとうございます!!絶対泣くよー(p_q*)シクシク
お母さんもお疲れさまでした!また小学生も大変だろうけど、頑張ってね!

まいまいさん→ (/・ω・)/バンザイ まいまいさーん!!ありがとう~!
少しでも元気あげれたら万々歳!!うんうん!違った形で子育てママさんを
癒してあげてね♡

ふーさん→ ふーさんもモロー反射に悩まされた仲間(*'ω'*)まわりの理解を得るのは
大変ですよね。過ぎてみればなんともないことでも、その時は本当に苦しいんですよね。
今、幸せで良かったです♡

あーすさん→ コメントありがとうございます!!二か月ですか!!まさにキツイ時期ですね。
眠れないし、自分の時間ないし・・・。できることだけでいんですよ(*'ω'*)ゆっくりで大丈夫です。
やっぱり睡眠が一番大事なので、寝てくださいね!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875