訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

まだ暗黒シリーズ続いていますが

ちょっと休憩( ^^) _旦~~

もうすぐ4月になるので

新生活で失敗したお話をー!!



↓↓  本日の記事  ↓↓


わたしも4月からへーさんと新生活を始めたんですが
新生活1
一人暮らしの時のをほとんど持って行ったので

あまり新しい物は購入しませんでした。

大きい買い物は洗濯機くらい。

新生活2
どの洗濯機を買うか、めっちゃ悩んだんだけど

(安いのは一万くらいからある)

あんまりこだわらず、容量4.2キロで二万ちょいのを購入。

そしてー

新生活3


新生活4
ええ、失敗しました。

4.2キロって意外と小さい・・・(;・∀・)

いや、むしろ一人暮らし用では!?(笑)

正直子どもの服の量をなめてましたね・・・。

7キロくらい欲しい( ゚Д゚)

これから洗濯機を購入をお考えの方!!

洗濯機は大きい方がいいです。

毛布とか洗えるやつがいい。

子どもって毛布とか平気で汚しちゃうから!!

この洗濯機が壊れたら

大きいの買います(*´з`)

(でも意外に家電って壊れないんですよね・・・)

みなさんは購入して失敗したことありますかー?


☆コメント返し★

あおちゃんさん→ 写真めっちゃ撮った!!('ω')スマホの容量ヤバい(笑)

まま家総本家さん→ そうですね!自分だけで考えると悶々としちゃうから
外に発信するのが一番だよね。ブログ見たよ!!まま家総本家さんも地震を
体験してたんですね。写真とか見て、ゾッとしました。まま家総本家さんが今
元気にしてくれてて嬉しいです。

承認しなくてもかまいませんのでさん→ 青森のお吸い物だったんですね!!
初めて知りました!!検索したけど、めっちゃ美味しそうでした(*'ω'*)
イメージで話してしまいまして、すみませんでした。ちょっとお高いけど
いつか食べてみたいです~!

きーあすママさん→ 新生児って小さいよね!無事に生まれてくれて本当に良かったぁ♡
頑張ってるから自分に褒めてあげてくださいね!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875