訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

元気ママ更新しています(*'ω'*)
タイミングがつかめない息子。 宜しくお願いします!!

先日お別れ遠足がありまして

朝からお弁当作りました(*´ω`)

image
二歳児にしては量多いかなーって思ったけど

完食して帰ってきました(*ノωノ)

どうやら楽しかったようで

思い出話してくれました♡

ええなあ、毎日が楽しそうで。(遠い目)


↓↓  本日の記事  ↓↓

いちごカレー 1
いちごカレーはいかがなモンだろう・・・。

と思っていたのですが

実際にあるんですね!!いちごカレーって( ゚Д゚)

とちおとめの果汁たっぷり【いちごカレー(イチゴカレー/苺カレー)】【楽ギフ_のし宛書】【RCP】【ご当地カレー/レトルトカレー】(栃木県)
とちおとめの果汁たっぷり いちごカレー(栃木県)

丸ごと苺が入っているわけでもなく

いちごピューレとしてルーに溶け込んでいるみたい、

普通に美味しいカレーだそうです。(当社調べ)

わたしがイメージしたカレーとは違うみたい(笑)

ちょっと食べてみたい・・・。


☆コメント返し★
あおちゃんさん→ 基本ビビりなので、色々確認してからやりますよ(-ω-)/



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875