訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

今日は更新のお知らせでーす٩( ''ω'' )و

元気ママ応援プロジェクト

昨日更新しておりまーす!!

ジャンプ1


ジャンプ2
続きは→ タイミングがつかめない息子。


ジャンプが上手になってきて

成長を感じる今日この頃・・・(*'ω'*)



おにキャス
遅くまで聞いてくださってありがとう!!
なーみんちゃん、可愛かったなあ(*´з`)


★コメント返し☆

きーあすママさん→ 大量出血( ノД`)シクシク… きつそうです・・・。痛みよ、なくな~れ!!
自分がキツイ時になんで周りの心配ばっかしてたんだろ・・・って今は思います。
だんだん甘え上手になっていくんですよねー♡

ふーさん→ 身近に助けてくれる人がいるのは助かりますよね('ω')
旦那さんって気づきにくい生物なんですかね・・・←(ひどい偏見)

あおちゃんさん→ そうそう!!頑張ってる見返りを求めてしまう性。
でも家事育児ってお金に換算されないもんねー(´;ω;`)ウッ…
でも全国のママさんが頑張っていることはみんなわかってる!!うん(*´з`)

ヒロシとウメちゃんさん→ そうなんです!!母親にいきなりなるのに
そんなに上手にこなせるかー!!(笑)今でも後回しですね、うん。
旦那さんも理解してくれると嬉しいんですけど。一緒に頑張りましょうね!!

草尾武丸さん→ お互いが声をかけあうのが一番かなって思います。
うまくいかない時はたいがい話し合いができてない時ですもん!!




読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875