訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

もーすぐ春ですね!(●´ω`●)

喉が痛くて、風邪の訪れを感じています!

(春関係ない)

〇ブロン飲んだから大丈夫だ、うん。

ただいまシリーズで更新中ー!

育児ノイローゼ①
育児ノイローゼ②

こっから読んでくださると嬉しいっす!!


↓↓  育児ノイローゼ③  ↓↓


暗黒時代7
このセリフ、退院直後言うハズ!!(≡ω≡.)


黄疸の数値が微妙なラインだったんですが

無事に退院できました。


暗黒時代8
モロー反射に怯える日々!!


本当に小さな音でも起きてたので

咳やくしゃみはわざわざ遠くまで行ってやってました(笑)

生活するの無理じゃない?(`Д´)

とにかくめっちゃ神経質になっていて

暗黒時代9
起こした人を責める毎日。

この頃はへーさんと本当に仲が悪かった。

今じゃ想像できないけど・・・。

めっちゃギスギスしていました。

お互いに余裕なかったよね。


④に続く→ 育児ノイローゼ④ 頑張りは自分で気づかない


★コメント返し☆

あおちゃんさん→ 入院中は本当にゆっくりした方がいい!!あの時しか休めないのに
うまく看護師さんに甘えられなかったな(;´・ω・)

こうれいさん→ あの時期は本当にひぐりんが羨ましかったよー(´;ω;`)ウッ…
HP0だった気がするな(笑)



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875