訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

昨日の記事で

実兄を描いたのですが

さっそくLINEで報告しました(*ノωノ)

兄ちゃんはこのブログの読者です!!(笑)

子育て暗黒時代①

シリーズものになっています(・´з`・)


↓↓  子育て暗黒時代②  ↓↓
暗黒時代5
他人のくしゃみで起きちゃう。



入院当初は個室が空いてなくて

4人部屋でした。

モロー反射の激しかったたろは

どんな音にでも反応し起きていました。

まわりに迷惑かけないように

たろを寝かしつけるのに必死でした(;´・ω・)

3日目くらいには個室に移動でき

心底ホッとしたのを覚えています。

個室8000円くらいだったけど、全然良かった(笑)


③に続く→


すくパラ総選挙
応援してくださった方
本当にありがとうございました!!(*´з`)
もう連続5回目なので、次はお休みかな。
誰が大賞か楽しみです♡


☆コメント返し★

あおちゃんさん→ 最初はこんなんあるんだーって感心してたけど、実際に
モロー反射のせいで寝れないし・・・。散々だったよ(´;ω;`)ウッ… うちもいつも
解放してほしいって願っていました。

きーあすママさん→ きーあすママさんも色々と大変な経験を( ゚д゚)ハッ! 1回体験しておくと
お母ちゃんは強くなりますよね!たろは予定日まで待ったら、体重どれくらいだったんだろ(笑)

まいまいさん→ 25日も!!それはビックリしますね( ゚Д゚)心の準備が~(笑)

ぬこさん→ 初めての育児って本当にキツイですね。なにが正しいのか
本当にわからなかったです。今でもわからない部分多いですね(;´・ω・)




読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875