訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

更新が遅くなりそうだったんですが

へーさんが色々と家事をしてくれて

イラスト描く時間ができましたー!!(´;ω;`)ウッ…

神かな、へーさん。

昨日の雑な予告はこちら→ 子育て暗黒時代。(予告編)

今日はまだ暗くないよー!



↓↓  子育て暗黒時代①  ↓↓


暗黒時代1
でも体重は3220グラム(笑)

暗黒時代2


暗黒時代3


暗黒時代4
想像してた新生児と違う。


お見舞いに来ていた兄に驚かれるくらい

ビクビクしまくる我が息子(;´・ω・)

これが「モロー反射」というものでした。

(乳児に見られる原始反射。首が座る頃には消失する。ウェキペディア参照)

まさかこのモロー反射に生後7か月まで

悩まされることになるとは・・・。

赤ちゃんって

もっと寝るもんじゃないの・・・・?


②に続く→


★コメント返し☆

きーあすママさん→ ほんまいつも優しいコメありがとうございます!!(´;ω;`)ウッ…
これで仕事頑張れるぅ!!お腹の子、もう生まれそうですか??
めっちゃ楽しみですー(*'ω'*)あんま無理せんでくださいね~

あおちゃんさん→ やっぱり1歳半って少し楽になる時期ですよね!
みんな同じかぁ~( ノД`)シクシク…

百合奈さん→ みんな寝不足で頑張ってるんですよね!本当にみんなえらいYO!!




読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875