訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

今日は予告のみとなっています!

書いてからブログ更新せーや!!って感じなんですけど

ちょっとブログ更新したい病が発症してまして(笑)

お許しください(m´・ω・`)m ゴメン…

またシリーズものを書こうかなと思っています。

今度はたろが生まれてから1歳半くらいまで

ブログではあまり書かれなかった

一番子育てがツラかった時期の話です。

一言で言うと

わたしはこの時期

子育てを「楽しい」と感じたことはありませんでした。

ちょっと暗いお話がメインになりそうなのですが

お付き合いくださると嬉しいです(*'ω'*)

ちなみに暗黒時代のわたしは
子育て暗黒時代1
つねにこんな感じでした(笑)

ただの横揺れマシーン。

ほんとギブミー睡眠ですよ!!

このタイトル考えたくりこさん マジ天才。


ちょっと連勤なので
 
遅めの更新になりますが

( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♡

☆コメント返し★

きーあすママさん→ そうそう!!並走怖いけど、きゅんポイントですね!!
並走も2ケツも経験ないけど(´;ω;`)ウッ…

もものはなさん→ わかってくれますー??♡初々しさってもうないもんね・・・。
いつの間にこんなにおばちゃんになってしもうたんだ・・・(;・∀・)

あおちゃんさん→ 婚約者がいるだけで、めっちゃ青春してるよね!!
おませさんな娘さんだ♡でも幼稚園の頃の方がおませだった気がする!




読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875