訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!


今日は元気ママの更新日です(-ω-)

寂しい1
願っていたハズなのに。 ←こちらから★


こてつ姉さんの この記事 と

なにかリンクするもんを感じました|д゚)

こてつ姉さんもきっとこうなるハズ!!(笑)


今日もしかしたら

おにキャス (おにぎりのツイキャス) を

やるかもなので・・・。

23時ごろお暇だったら覗いてみてください~(*'ω'*)

30分くらいの予定です!


★コメント返し☆

あおちゃんさん→ 娘からもらえるとパパはキュンキュンですよね!!
うちのパパはずっと嫁からだけかー( ノД`)シクシク…

きーあすママさん→ 既製品で(笑)そう言われると楽!!ってなるけど、ちょい複雑だなあww
たろちゃんの反応またブログに書きますね!!

まいまいさん→ あああ、わかります!!わたしも仕事が気になって、息子に無理させた
ことありますー!!(´;ω;`)ウッ… 反省したけど、育児と仕事に挟まれるのって本当に
大変ですよね・・・。休むって連絡するの本当に苦痛で。息子が一番ってわかってるんですけど。

ぬこさん→ 一応たろうには生まれてから毎年あげてますー!!去年、一昨年は
ホットケーキやら離乳食でそれっぽいの作りました(*'ω'*)もうね、自己満ですww

フクちゃん→ 余熱でぇ~余熱に負けたんかいwwさすがに余熱は省けないよ!!|д゚)
娘がいると付加価値があがっていいね♡嫁のパワーはそこまでないもん!(;・∀・)

ネコさん→ 安物なのwwでも手作りだったら安くすむよー!!1200円だったかなー
お返しはなに狙ってんのかなww




すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875