訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

前回の記事

ライン大砲のおかげで沢山の方に読んでいただき

本当に感謝しています!!(*´ε`*)チュッチュ

コメントを読んでると

やっぱり頑張りすぎているママが多いんだなって

改めて実感しました。

子どもと自分も笑顔になれるような育児

できることを願っていますー!!!

読んでくれる方はこちら→ 


↓↓  本日の記事  ↓↓


遅くなりましたが

バレンタインの話です。

実は当日・・・。
聖1


聖2
14日にちょうど職場の飲み会がありまして

当日にチョコ渡せなかったですよ(笑)

もちろん冗談の嫌味も言われまして

飲み会を優先させていただきました( ゚Д゚)


ゆっくりチョコ作れたのが16日・・・。

へーさん希望の

聖3
ザッハトルテ!!

こんな言いにくいチョコ

作るの初めて!!(笑)

キットは分量気にしなくていいし

細かい作業がないのでとってもありがたい。



できたのがこちら★

聖4
けっこうオシャレにできた気がする!!(*'ω'*)

へーさんも喜んでくれて

(どんなんでも喜ぶけどww)

二口で食べました。

わたしも味見したけど

おシャンティな味で

とっても美味しかったです♡

たろにはリラックマの缶ケースに入った

お菓子をあげました!

缶ケースに鍵がついてたので

お菓子よりもそっちの方を喜んでいたような・・・。

去年はたろにも手作りだったのに

今年は買っちゃったので

来年は頑張ろうかと今は思っています!!

うん('ω')

皆さんはどんなバレンタインでしたかー??


☆コメント返し★

あおちゃんさん→ 家にいるのもストレス感じちゃうよー!子どもと遊ばないと!!
外に出なきゃ、ちゃんとしなきゃって思っちゃうもん( ノД`)シクシク…
総菜ばんざいよ!

ウメさん→ 春の2人目生まれるんですか!!!それはめっちゃおめでとうございます!
今は不安なこともあるでしょうが、元気な子を産んでくださいね♡
出産報告、またお待ちしています!!

アシハレさん→ ブログ読んでくださってありがとうございます!大事なのは
何を食べるかじゃなくて、誰と楽しく食べるかですよね!(栄養面は考えなきゃだけど)
笑顔を忘れないようにしたいと思います~

まま家総本家さん→ 素って本当に便利だよね!!わたしも使ってるよー(-ω-)/
アンパンマンカレーにはすごいお世話になっている(笑)

やっしゃんさん→ 専業主婦も立派なお仕事ですよ!!わたしは掃除とか
いっぱい手を抜いてますからww今しかない時間、大事にしましょうね!
退職を選べたその勇気すごいです(*'ω'*)

ももたもさん→ ブログ読んでいただいて、本当にありがとうございます!
わたしも旦那に色々と言われて、( ゚д゚)ハッ!って気づかされること多いです。

三匹の怪獣の母さん→ 三人の子育て、お疲れ様です!!めちゃ尊敬します('ω')
たまには自分にご褒美あげて、ゆっくりしてくださいね~パパさん、お願いします!

Wゆママさん→ いっぱいいっぱいだった時期を乗り越えたんですね!!
わたしも今でも思い出して泣きそうになります(笑)余裕って本当に大事だなって。
お互い楽しく子育てできますように~♡

はーちゃんさん→ 二か月ー!!可愛いけど、めっちゃキツイ時期ですね!!
洗濯も洗い物も溜まっていくと焦りますよね。そんなときはどやったら洗い物が
あんまりでないか考えてました!!すごい方はお皿にサランラップしいて
洗い物減らすみたいですよ!(極端かもだけど)自分が楽になる方法
いっぱい考えてみてくださいね♡

ほのままさん→ 無理せず、ゆっくりしてくださいね!!
またブログ見てくれると嬉しいですー!

ぬこさん→ ジャムパンとバナナ!!めっちゃ美味しそう(*´з`)意味のある生き方って
言い方好きです♡わたしも笑って過ごしたいです!

こはるさん→ 大人の料理が疎かになるのわかります!!息子が笑ってればいいや~
なんて軽い感じの考え方に成長しますよね!一緒に頑張りましょう('ω')

姉さんさん→ わああああ!ブログ最初から見ていただいてありがとうございます!!
最初から見る人があんまいないので放置しておりました(;・∀・)
ちょっとずつ手直ししていますー!とりあえず倫くん→現たろう 
こーくん・パパ平→現へーさんです!ご迷惑をおかけしましたー
これからも宜しくお願いします♡

きーあすママさん→女の子!!女の子ですか!!(*ノωノ)めちゃ楽しみですね!!
子どもが増えると色々と大変と思いますが、たまにはゆっくりしてくださいね(*'ω'*)
わたしのブログで少しでも元気を分けてあげれれば、嬉しいですー!!

こうれいさん→ ひぐりんも今2人目頑張ってるもんねー!!めちゃ尊敬してる。
家で子どもを見るのも本当に大変だよ・・・。怒鳴るなんていつもだよ。
口調かえないと子どもわからない時あるし。一緒に頑張ろうね!

なこすけさん→ 同じ気持ちですね。時計見ないのって本当に大事です。
最終的にこれくらい~っていう緩い感じでいいですよね。二人育児
尊敬します!!無理せずに一緒に頑張りましょうね♡

うぱさん→ 今の方が副菜少なくなっているかもですww子ども育てるって
本当にすごいことですよね・・・。わたしものんびり頑張りたいです!!

nananaさん→ コメント嬉しいですー!!なかなかちゃんとしなきゃ精神は
抜けませんが・・・。あんまり無理せずにやっております(笑)
何をするのもちゃんとしなきゃって思ってしまうので、なかなか癖が
抜けないんですよねー(;´・ω・)一緒って嬉しいですね!仲間だ!!

まいまいさん→ 育休で家にいた時も疲れ切ってて、全然家事できなかったの
思い出しました(笑)子供を育てるって、どの立場でも大変!!
息子君はよくなったかな~看病お疲れ様です('ω')

マリさん→ 子どもも甘えたい、親も甘えたい!!適度に楽するって本当に
大事ですよねー!復帰して一年くらい経つと、色んな事が楽に感じ出しますよね。
これからもお仕事、家事頑張ってくださいね♡



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875