訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

そいえば12月に七五三の写真撮影に行ったのに

全く記事にしていなかったので・・・。

今更だけど!!

七五三の話ですー(-ω-)/


↓↓  本日の記事  ↓↓


大分にある某スタジオに七五三の写真撮影に行きました( `ー´)ノ

七五三1
数ある衣装の中から

2着を選びました。

あまりの早さに店員さんが驚く、驚く(笑)


平日に予約して行ったのにも関わらず

七五三2
この状態で40分ほど待つ。

途中たろの意識が遠のいていくのが

わかりました( ˘•ω•˘ )

七五三4
こんな状態で本当にいい写真がとれるのか

めっちゃ不安でしたが・・・。

七五三3

スタッフさんの有能さに

さっきまでのイライラが吹き飛びました(/・ω・)/

プロって本当にしゅごい・・・。

全部写真買いたかったけど

まともに買うと10万越えだったので(;・∀・)

色々と諦めて三枚だけ購入しました。


今年するか来年するか悩んだけど

今のぽやーんとした顔を(ひどい)

残したかったので(笑)

いい思い出になりました!



シンデレラプロジェクト終盤です!!
image
最新シンデレラはこちら↓
「トリコライフ」の トリコさん  (ノンジャンル部門 14番 トリコ)

12番目のシンデレラ募集しています。
詳しくはこちら→ 千砂さん
応募( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♡


☆コメント返し★

まま家総本家さん→ 照れてるのかなんなのか(笑)可愛いです♡

ぬこさん→ テンション上がるタイプもあるんですねー!(*´з`)カワイ 
大分にちょっと積もるとテンションあがりますね♡

あおちゃんさん→ そうそう!反応はいつ見ても楽しい!!

きーあすママさん→ 小躍りで臭いをまき散らすww可愛いけど・・・。臭いは
大人顔負けで臭いですもんねww



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875