訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

元気ママ更新しています→ その質問には答えられません。

昨日今日で大分にも雪が降りました(; ・`д・´)

寒いの苦手ぇ~・・・。

早く春にならないかなー(´;ω;`)ウッ…


チロルチョコ連絡が取れない方が

一名いらっしゃったので

再抽選しました!

結果は!!

image
47番 まちゃくまさーん❤

TwitterのDMか

o2giri2525★gmail.com まで
(★を@に変えて)

連絡ください!!

郵便番号 住所 氏名

を必ず書いてくださいね('ω')

おめでとうございます!



↓↓  本日の記事  ↓↓

テンション1


テンション2


テンション3


テンション4
うんち出たあとの、テンションの低さ(笑)


このテンションの高低差に

毎回笑わさせていただいています(*´з`)




シンデレラプロジェクト始動しています(*'ω'*)
終盤ですね!!
image
最新のシンデレラはこちら↓
甘辛ミックスの こっさん

リレーの最後には
皆さんにも魔法がかかる特別企画をお知らせします( `ー´)ノ
最後までゆっくり楽しんでくださいね!


★コメント返し☆

フクミーさん→ 土田でええよ(*'ω'*)ほとんど間違ってない!!

まま家総本家さん→ 今、インフルエンザなんですか!?大丈夫ですか??
お菓子買ってきてくれる旦那さんはいい旦那さんだ!!♡
FFシリーズいいですね('ω')わたしはユウナになりたい・・・。

あおちゃんさん→ ポイント最高(/・ω・)/ 洗濯機新しいのほしいから羨ましいです!!
今から忘年会のコスプレを楽天で探してる私です・・・(笑)わたしも愛されたいよー!!

百合奈さん→ おおおおお!!おジャ魔女どれみってわかってくれたー!!(*´з`)
めっちゃ嬉しいです、らぶ♡


すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875