訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

シンデレラプロジェクト、わたくしの番でございます!!

全国で希少な読者の皆様、お待たせしました(; ・`д・´)

image


魔法使いおにぎりのところに

お願いが届きました。

ぴおり
年子男子。 のぴおりさん。(子育て部門 2番 ぴおり)


ふむふむ(´・ω・`)

忍たま乱太郎の世界に行きたいとな。

忍たま乱太郎いいよね!

わたしきり丸派なんだ(*'▽')

でも土井先生もいいよね!!

ぴおりさんはなに派??


天の声 ( 魔法使いさん・・・。お願いを早く巻きで叶えてください・・・)

え!?

あ、尺があまりないって??

よしよしヾ(・ω・`)

わかったよー!

シンデレラ2
ピーリカ ピリララ ポポリナペーペルト!!

忍たま乱太郎の世界へ!!


ぴおりさん

ぴおりさーん!!

ぜひこの世界を楽しんでくださいね♡


・・・・。

そして

わたしの願いは・・・。

シンデレラ1
あの忘年会の

気持ちよさが忘れられない・・・。

甘辛ミックスの 大魔法使い こっさん

「 わたし巨人を駆逐したいの・・・

宜しくお願いしまーす♡

こっさんは2月11日12時頃に更新予定です(*´з`)


リレーの最後には
皆さんにも魔法がかかる特別企画をお知らせします( `ー´)ノ
最後までゆっくり楽しんでくださいね!


↓ これまでのシンデレラたち。

No.001
トリコさん
(ノンジャンル部門 14番)

No.002 白木さん


No.003 たら子さん

No.004 千砂さん
(ノンジャンル部門 21番)


No.005 さくふわさん
(子育て部門 27番)


No.006 栗きんとんさん
(ノンジャンル部門 19番)


No.007 あり子さん
(マタニティ部門 11番)


No.008 史子さん
(子育て部門 29番) 





すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875