訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

元気ママ更新しています→ その質問には答えられません。

ダンガンロンパV3クリアーしました((((oノ´3`)ノ

やっぱゲームはいいね・・・。

わたしはみんなとゲームがしたいよ・・・。

集まってマリオしたいよ・・・。



↓↓  本日の記事  ↓↓

愛妻の日1
パパブロガーさんの記事を見て

へーさんに言ってみたんだけど・・・。

こんな感じの反応でした(笑)


自分たちの記念日以外はあまり興味のない

へーさんなので、あまり期待はしてなかったですが。

愛妻の日2


愛妻の日4


愛妻の日3


愛妻の日5
でもお菓子嬉しかったよ!!


記念日じゃなくても

お菓子買ってきてくれるへーさんが好きだよ!!(笑)




★コメント返し★

あおちゃんさん→ 一緒だ、仲間だ・・・(笑)

きーあすママさん→ たろはおませさんなんかなぁ~(*'ω'*)わたしもメガネかけること
多いので、いつか言われるんですかね!(´;ω;`)ウッ… 

かずぽんさん→ 今日もも上げしました(; ・`д・´)一緒に頑張りましょう♡




すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875