訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!
プレゼント企画当選発表しています!  → 

みやびさーん!!見てたらコメントでもいいので

返事ください~(;´・ω・)

食べ物のため、10日までに連絡がない場合

再抽選させていただきます。(*- -)(*_ _)ペコリ


↓↓  本日の記事  ↓↓


ひと月前のお話ではありますが

福岡でのオフ会話です((((oノ´3`)ノ

今回集まったメンバーは

わたしを含め、3人!!


オフ会 福岡2
(オフ会では一滴も飲んでませんww)


オフ会 福岡3
(オフ会ではそんなに下ネタ言ってませんww)

お2人から苦情が来そうな紹介ですが

これは仲が良いからのこそ!!(*´з`)


博多駅で待ち合わせしたんですが
オフ会 福岡
あの時のお姉さん

本当にすみませんでした。

顔知っているハズなのに間違えた。

(ゆきちゃんに騙された・・・)


2人と合流し

オシャレなホテルでバイキングを楽しみ

ゆきちゃんに「 全然食べんね! 」

って何度も言われ(笑)

体型の割には!!って意味かーーーー!!!(`□´)コラッ!

時間があったのでカラオケ店へ。

オフ会 福岡4
入った個室が

ちょうどいい感じで・・・。

メンバーが仲良い人たちで

「あれ、ここ実家かな?」

って錯覚させられました(笑)


もっといっぱい書きたいエピソードあったけど

2人に怒られそうなので( ゚д゚)ハッ!

やめとこ~♪

最近旦那の株上昇中のゆきちゃんのブログ → 

下ネタ記事の合間に考えさせられる記事書く
こっさんのブログ → 

2人ともリアルでも

ほんま素敵な人だったので

また会いたいです♡


プロジェクト始動しています!!
image
白木ちゃんの魔法使いっぷりが・・・。
恐ろしい子です(;・∀・)→ 


☆コメント返し★
あおちゃんさん→ マリオとかなら簡単なので、ぜひやってみてね♡
絶対楽しめるよー!

きーあすママさん→ VR!!VR欲しいですー(´;ω;`)ウッ… でも高いよね。
PS4買えるもんね!(笑)

midamamaさん→ ルール守って、一緒に遊べたら最高ですね(*'ω'*)
うちのもちゃんと守れる子になるといいなあ!一緒に節約頑張りましょう~



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875