訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

プレゼント企画当選発表しています!  → 
(みやびさーん、連絡くださいね!)

なれそめ話が終わり

魂が抜け落ちたわたしは・・・。

ゲームに没頭しておりました(笑)

龍が如く6をクリアーしたわたしは

(本当に素敵なゲームだった!号泣した)

ダンガンロンパV3をやり始めちゃって・・・(;・∀・)

現実に帰れない!!

誰かタスケテ。


↓↓  本日の記事  ↓↓


ゲーマー1


ゲーマー2


ゲーマー3


ゲーマー4
さすがゲーマーの子ども!!

2歳児が寝起きにいう言葉ではない。


やっぱり家にゲーム機があると

子どもは興味もちますよね(;'∀')

たろも勝手に操作できるようになり

人のPS4でユーチューブ見てます。

もちろん時間を決めて

離れて遊んでもらっています。

ゲームについては

賛否両論あると思いますが・・・。

わたしは子どもとゲームを楽しみたい派です。

いつか一緒にwiiパーティーやりたい٩( ''ω'' )و

どんなもんでもやりすぎはダメ。

分別をもってゲームも楽しみたいですねえ♡




image

素敵な企画スタートしています!
こちらから→ 
わたしの出番はもうちょい先でーす(/・ω・)/




☆コメント返し★

桜餅丸さん→ 長いシリーズ読んでくださって、ありがとうございます♡
ちゃんと伝えれて良かったです(*'ω'*)

フクミーさん→ そいえばなれそめ話してなかったねー('ω')今度フクちゃんの聞かせてね。
わいにも青春の話くり!!

まま家総本家さん→ プロポーズ!!早い!!(*´з`)それで30年か・・・。
すごいなあ!運と縁とノリってわかる。勢いって大事やな・・・って思います♡
企画また応募してくださいね!

ゆいさん→ コメントありがとうございます♡なれそめが似てますね!!
これからも夫婦仲良く行きましょうねー!

ぬこさん→ 読んでくださってありがとうございます♡こんなにとんとん拍子で行くとは
わたしもビックリしました((((oノ´3`)ノ

あおちゃんさん→ 運命ってわからんですねー!本当にへーさんと出会えて
わたしは幸せなんだろうねえ('ω')

amutarouさん→ あむちゃん、あむちゃーん!!!あむちゃんもなれそめ教えてね!
続きはWebで|д゚)

百合奈さん→ 育児絵日記なのにお付き合いありがとうございました(*´з`)
また書きたくなりそうなので、お付き合いくださいね!!白木ちゃん、わかりやすいねww
チロルチョコおめでとです!!楽しみにしててくださいー!

よっちゃんさん→ わたしも書いてて、新鮮な気持ちになりました(*'ω'*)
読んでいただき(人''▽`)ありがとう☆

きーあすママさん→ いつも読んでくださってありがとうございます♡
素直に動くって大事ですよね。最近は素直さが・・・(笑)
プレゼントまた応募してくださいね!

カズラさん→ 小悪魔のイラスト気に入っているので、反応してくれて
嬉しいです(#^^#)長く付き合ってくれてありがとうございます♡
めちゃ昔の記事を!!(〃ノωノ)恥ずかしい、嬉しい!!
企画また応募してくださいね~

しおさん→ 同じような印象受けられていたんですね!!携帯見るときは
それから気を付けています(笑)

ともりんこさん→ 実際見たら「おおおお、でけぇ!!」ってなりますよww
いつかお会いできるといいですね~

まいまいさん→ そんな!!今すぐ、チロルチョコ送りたいほど・・・大好きです!!(笑)

かずぽんさん→ また応募してくださいね♡うっかりね、手が滑るんですよね( ˘•ω•˘ )
また滑るかも(笑)

ねこざめさん→ また応募してね!!ラブラブ話(;・∀・)本当に恥ずかしかったよ!!

ネコさん→ 応募ありがとねー!またするよ( `ー´)ノ運命だったらいいなー♪




すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875