訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

プレゼント企画しております!! → 
(今日までです!!)

夫婦のなれそめ話です。

まずはこちらから。 →    ( `・∀・´)ノヨロシク

遅くなってすみません。

色々こだわってたら

イラスト多くなっちゃった(;・∀・)

今日で完結です!


↓↓  夫婦のなれそめ⑤  ↓↓


恋人1


恋人2


恋人3


恋人4
わたしの中で

天使と悪魔が出てきて

迷いに迷いました。

でも

恋人5
今の自分の気持ちを隠すのが

無理でした。

もっと上手なやり方があったんだろうけど

駆け引きする余裕がないほど、大好きでした。

恋人6


恋人7


恋人8
(伯母の家に遊びに来ていました。)

恋人9


恋人10


わたしたち夫婦のお付き合いするまでの

流れはこんな感じでした(*´з`)

入学して二週間ちょいで

お付き合いしました。

まさかこんなに長く続いて

結婚までするとは周囲は思わなかったでしょうね(笑)


あーーーーーー!!!!!

恥ずかしやぁ(〃ノωノ)

長々と話に付き合っていただいてありがとうございます!

結婚までの話はこちらを見ていただければ・・・。 → 

次回からまた育児話に戻ります♡


本当にありがとう٩( ''ω'' )و


★コメント返し☆

きーあすママさん→ まさかの男性・・・( ゚д゚)ハッ! それは違った意味で心配・・・。
お兄ちゃんとかが好きなんでしょうね♡

あおちゃんさん→ フィアンセ!!まさかの!!そのままうまく行ったら
本当に素敵ですね!(*'ω'*)




すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875
すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875