訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!
プレゼント企画しております!! → 

夫婦のなれそめ話です。

まずはこちらから。 →    ( `・∀・´)ノヨロシク

ちょっと間が空いてしまいまして

すみません!!


↓↓  夫婦のなれそめ④  ↓↓


無事にメルアドをゲットしたわたし。

ただ

メール1
返事来るまで2時間とか!!

テンポよくメールした記憶がありません(笑)

(今はLINEがあっていいね~)


そのへーさんが!!
メール2


メール3

(以下メールのやりとりです。)
メール4


メール5


メール6
今、告白しても絶対うまくいかない・・・。

ごまかし、ごまかし(;・∀・)

メール7


メール8


続く٩( ''ω'' )و


★コメント返し☆

ネコさん→ なれそめ見てくれてありがとう!!ちょっと長くなってるわ(;´・ω・)
こっちも雪降ってるんよー!寒いよーネコちゃんも風邪ひかないでね!!

こはるんさん→ 小股ぱっちんの肌着とかあるんですね!お腹出ないならいいですね♡
うちのは外では恥ずかしがります(笑)

まま家総本家さん→ 尻出しもある!!(笑)お母ちゃんはお腹出したらダメっ!!ww

あおちゃんさん→ 下痢になっちゃったんだ!大丈夫かな~?
出されると思わず触っちゃうよねー!(*'ω'*)

草尾武丸さん→ いった!!大声で言った!!(笑)

きーあすママさん→ 本当にかまってちゃんになってきましたよww雪降ってるんで
本当に寒いです(;´・ω・)きーあすママさんも風邪気を付けてくださいね!




すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875