訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

プレゼント企画しております!! → 

たくさんの応募本当にありがとうございます('ω')

みなさんのコメント読んで泣きそうになりました(笑)

お返事できずにすみません!!


今日はなれそめ話を一回お休みして

たろやんの話を(*´ェ`*)

育児絵日記だからね!うん(笑)




↓↓  本日の記事  ↓↓


お腹1


お腹2


お腹3


お腹5


お腹4
完全に遊ばれてる(笑)


なおしてもなおしても

まくりあげられる服(/・ω・)/

絶対わたしの反応を楽しんでいるとみた!

めっちゃニヤニヤしよるもん!

こっちは風邪ひかないように

全力で心配してるんですけどね~


・・・。

明日きっとなれそめ話アップする!!

楽しみにしてくれている方

本当にありがとう(*´ -`)(´- `*)


ちょこっとライブドアさんからのお知らせです!

宣伝
2つのLINE公式アカウント「ライブドアブログ」および「LINE BLOG」を
友だち追加すると、スタンプをダウンロードできるようなります。

ウザ可愛いわんちゃんのスタンプをタダでゲットできる
チャンスです٩( ''ω'' )و

詳しくはこちらから→ 

( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


★コメント返し☆

まま家総本家さん→ もう芸能人にキュンキュンするしかないですね!
わたしはアニメや漫画でキュンキュンさせてもらってますよ(笑)

きーあすママさん→ 悪阻大丈夫ですか??きつくない時にゆっくり読んでくださいね!
(それでも読んでくれているのに感動していますww)

あおちゃんさん→ こ、こ、コンパ( ゚д゚)ハッ! わたしも行ったことないです!!
どんな感じなんですかねー?旦那様、やきもち焼きますよww




すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875