訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

ただいま恥ずかしながら

夫婦のなれそめ話を書いています!!

まずはこちらから。 →   ( `・∀・´)ノヨロシク

・・・・・・。

見てくれましたか??

それでは。





↓↓  夫婦のなれそめ③  ↓ ↓




無事、介護の専門学校に入学。
春1
専門学校のクラスは2クラスあったのですが

無事同クラ!!( 懐かしい言い方ww )

春2


春3
先にへーさんのメルアドをゲットした

隣の席のSくんを脅したり・・・。

( 実際はメルアド交換できるように協力してもらいました!)

春4
2年ぶりの恋愛でしたんでね!!(笑)


2年間彼氏がいない時期があって

「 もう恋愛とか知らね(゚д゚)、ペッ」

って感じだったんで

この片思い感がすっごい楽しくて!!

かなり頭の中お花畑でしたww

うーん(゜_゜)

26歳にしてはうかれすぎてたかなあ・・・。


続く٩( ''ω'' )و


一応育児ブログなんで
次回ちょっとたろ話しまーす!(´∀`*)ウフフ


★コメント返し☆

まいまいさん→ 顔はわからんけど!!ww身長は期待できます♡

まま家総本家さん→ おばちゃん、言わないで(笑)あの頃はピュアだったなあー

あおちゃんさん→ 試験会場になにしに来たんだwwって感じだったけどね!
でもおかげで緊張はとれたよ~

ねこざめさん→ ね!一目惚れとか何年ぶりよって感じだった(笑)小学生ぶりか。

カズラさん→ お恥ずかしい話でございます!!(*'ω'*)



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875