訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

夫婦のなれそめ話です~

  ← こちらからお願いします(*'ω'*)


↓↓  夫婦のなれそめ②  ↓↓


一目ぼれ1


一目ぼれ2


一目ぼれ3


一目ぼれ4
お前はなにをしに来たんだ!?

昔から身長が高いことにコンプレックスを感じていたわたし。

( 168㎝あります。)

会場でもひときわ目立つ身長をしていた彼に

すぐ目を奪われました。

そうです

それがへーさんでした。

( 彼の身長は184㎝。)

ほぼ一目惚れに近い感じでした。


ただここは試験会場・・・。

メルアドを聞けるわけもなく

名前もわからないままでした。


2週間後

無事合格通知を受け取ったわたし。
一目ぼれ5
勉強しに行くんだからな!!( 当時のわたしよ!! )


続く٩( ''ω'' )و



★コメント返し☆

あおちゃんさん→ アイスはね・・・。チョコもね・・・。大好き!!ww
そこまで難しくない試験だったんですが、雰囲気が苦手で(;・∀・)

ぼっこちん→ 仲良いんかなー!そうだったら嬉しいなあ~♡
読んでくれてありがとうね!!ぼっこちんのブログも楽しみにしてるんよー!


すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875