訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

昨日のベビーフードダイエットの記事・・・。

(  興味がある方はこちらから→  )

どんな形でもいいから

これからやろうとしている人に届けばいいなあ~

Twitterでの拡散、本当に感謝です!!


さてさて~

予告していた通り

なれそめ1
はっじまるよぉおおおおお!!!

( たぶんダラダラはしないと思う!たぶん!! )


↓↓  2人の出会いから  ↓↓

今から7年前、わたしは

介護の専門学校に通うための試験を受けに行っていた。
なれそめ2


なれそめ3
緊張をほぐすために

車の中で携帯をかちかち・・・。

一方、その頃のへーさんは
なれそめ7
余裕ぶっこいていた!!


なれそめ4


なれそめ5


なれそめ6
すごい顔で携帯見る愛想のない女。

と思ったみたいです。( へーさん談 )

この話は

へーさんに聞いて初めて知ったんです(笑)

わたしは緊張で隣に車が止まったことすら

気づいていなかったという(;・∀・)


こんな出会いから始まった2人。

( いや、まだ出会っていないかww )

続く川 ̄_ゝ ̄)ノ


★コメント返し☆

あおちゃんさん→ うちも半目で寝てるみたいですwwあれは怖いって
言われます(;・∀・) ダイエットはお菓子我慢が一番ですよね♡できないけど!

栗きんとんさん→ (´∀`*)ウフフ 栗りんのちょっと他人行儀好きww
いい夫だよね!!うん!

きーあすママさん→ 旦那の寝顔も可愛いですよね!!うちもよく見ますw
ベビーフード使って可哀想とか言うなら、お前が作れや!!
って思います('ω')ダイエット・・・わいに聞かないで♡ww

まま家総本家さん→ キモいはひどいwwそれでも見るってのは
愛ですね♡毛穴はあかんです(;´・ω・)

ぱんださん→ 毛穴まで愛して♡ww

若菜さん→ 次のブームがなにか怖いですね!
なんか今回でどれに火が付くか見当つかなくなりました(;・∀・)

山田さん→ 発言するほうも冷静じゃなきゃいけないですよね。
お金払ってる分、なに買っても自由なんですから。
でも買う人はよく考えてほしいなーって思って記事にしました。
読んでくれてありがとう!!




すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラポスター

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875